訪問ありがとうございます

こちらはTERAのプレイ日記ブログです。
つたないブログですが、よろしければどうぞごゆるりと。

活動時間:現在は休止中です。


※ご注意※
コメントは承認制とさせていただいております。
反映されるまで時間がかかりますが、ご了承下さい。




CBT 2日目~4日目まとめ

昨日終了してしまいましたね、CBT。

参加された方、お疲れ様でした。

2~4日目までのプレイ日記を 覚えてる範囲でざっくりと紹介~♪

<2日目>
この日も、いそいそレベル上げ
20110702_174600.jpg 
崖登るクエで見える滝。

20110702_175647.jpg 20110702_181422.jpg
NPCエリーンの衣装が可愛い(ノ´∀`*)

レベル9くらいになったので、プリーストから
バーサーカーにチェンジして遊んで終了しました。


<3日目>
この日は仕事だったので、夜少しだけ遊んでみました。
近接だと、レベルもさくさく上がって楽しい!

20110703_215430.jpg 
木の上に登ってみた。

20110703_221451.jpg 
艶かしい腰付きをガン見!((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

20110703_212136.jpg 
靴にお花モチーフ付いてて可愛い♪

20110703_214313.jpg 
ジェナの守護人形、私も欲しいです。(≡゚∀゚≡)イイニャン

20110703_214637.jpg 
8分間耐えてみました。レベル10くらいで挑戦して成功~♪

気を良くして・・・
20110703_220921.jpg 
カラスチャ行ってみたー。近接だとラクにクリア出来ました。

20110703_222049.jpg 
どーーーーん!とペガサス乗ってヴェリカに飛んで行きました。


<4日目最終日>
最終日は、メインとしている予定のプリーストで
カラスチャ頑張ろうと思って、黙々とレベル上げ。

TERA_ScreenShot_20110704_164159.jpg 
ギルマスから招待頂いて、
無事最終日にギルド加入出来ました(o´艸`)*【ァリガト】*

TERA_ScreenShot_20110704_165345.jpg 
拾った装備を着たら黄緑色に変身。

TERA_ScreenShot_20110704_165359.jpg 
ついでに中身も黄緑っ!!!
エリーンは、かぼちゃのおぱんつでも履いていて欲しいです。

8分間耐久と、カラスチャを残して終了しました。

夜はヴェリカまで頑張ろうと思ってたのですが、
PCの前で寝てしまい、気づいたら終了時間30分前だったという。。。

せめてギルド生放送だけでも拝聴しておりました。
とっても楽しそうでしたよ~。

おまけにギルドの人と会わずじまいで終了!
残念感たっぷりです。
全てはOBTにとっておきます。


それでは、4日間のCBTお疲れ様でした!
OBT参加される方、今後も宜しくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ


■おまけ■
TERA_ScreenShot_20110704_203147.jpg 
カメラ目線撮れたのーんっ!

巻き髪も良いんだけど、おかっぱも気になるので
メインの髪型をどうしようか、まだまだ悩み中です。

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

しあら

Author:しあら
メイン(プリ):波璃(はり)
サブ(バサカ):鬼灯(ほおずき)

こんなんでも、第一期TL。
初めましての方もそうじゃない方も
→こちら←を一読お願いします。

当ブログはリンクフリー。
相互も大歓迎です。

※リンクされていたら貼り返し
 をさせて頂きます♪
 ご都合悪い方はご一報を。

別ブログは→こちら←から

エリーンアイコンメーカー
エリーン好きな方は是非♪

produced by 言霊木霊
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/
参加中
<TERA RING運動>
※WEB RINGとは別の活動です※

<TERA WEB RING>

TERA 公式Twitter
TERAブログ更新情報
TERAユーザー生放送情報
カテゴリ
リンク
著作権表記
当サイト内のゲームコンテンツの著作権は下記の通りに帰属します。 当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。TERA and“TERA : The Exiled Realm of Arborea” is a trademark of Bluehole Studio Inc. Copyright(c)2007-2010 Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Published by NHN Japan Corporation.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

@enako Style
ランキング登録中
良かったらポチッとね
QRコード
QR
