訪問ありがとうございます

こちらはTERAのプレイ日記ブログです。
つたないブログですが、よろしければどうぞごゆるりと。

活動時間:現在は休止中です。


※ご注意※
コメントは承認制とさせていただいております。
反映されるまで時間がかかりますが、ご了承下さい。




CBT 1日目

ついに始まりました!TERA CBT!!!

最初はA鯖一つしかなくて

そんな鯖で大丈夫か?

と、エルシャダイ的な事を思ってたら、やっぱりやってくれました!
メンテオンライン!!

最終的にはD鯖まで増えましたね。
最初から4つにしておいてくれたら、合流したい人達ですぐ集まれたのに。

こっち入れないから次こっちで~
何があるか分からないから、色んな鯖に作っておいて~

なんて事が無かったのに!!!!
ま、テストなので、運営さんも様子見てたのでしょうか?

そんな初日のTERAプレイ日記。

作りたい種族は決まっているので、迷う事はありません。

エリーン一択ですものっっっ!!!

TERA_ScreenShot_20110701_162615.jpg 
キャラ作成画面はこんな感じ。
AIONのように細かくは調整出来ませんが、それなりに楽しめます。
でも、あんまり微調整しない方が良いんじゃないか?とヒューマン作ってる時に
思いました。

TERA_ScreenShot_20110701_164703.jpg 
最初はこんな感じの少し儚げない大人しい感じの
プリーストを作ったのだけど、なんだか途中で飽きそうな気がしてきて、
キャラ作り直し!

そして出来たのがコレだ!(ワン・ツー・スリー)

TERA_ScreenShot_20110701_190212.jpg TERA_ScreenShot_20110701_190147.jpg 
前髪ぱっつん巻き髪は私の中でのデフォ。
髪色は、ちょっとイメージと違ってたので黒髪に。
ほっぺにクマさんペイントも施しました♪

TERA_ScreenShot_20110701_190256.jpg 
降り立った時は、あまり人が居ませんでした。
やっぱりグラフィックが綺麗で、クエそっちのけで少し周辺を見回ってみました。

TERA_ScreenShot_20110701_190627.jpg

TERA_ScreenShot_20110701_190648.jpg

TERA_ScreenShot_20110701_190657.jpg 

途中メンテを挟みつつ、戦闘もしてみました。
TERA_ScreenShot_20110701_191559.jpg 
まだ操作が慣れてませーん(つω`、哀)
攻撃が当たらない事もしばしば。
このグダグダ感も最初は楽しいですね(ノ´∀`*)
今後慣れるかどうかの不安もありますけどね・・・
近接も試してみなくては!

TERA_ScreenShot_20110701_220105.jpg 
崖に登ったり出来ますよ。
降りる時に上からジャンプしたらHP1になって焦りましたw
ここまでのはA鯖でのお話。

夜は旦那がいつ帰ってくるか分からないので、キャラ作成に勤しみました。
TERA_ScreenShot_20110701_201906.jpg 
TERA_ScreenShot_20110701_202945.jpg TERA_ScreenShot_20110701_204046.jpg TERA_ScreenShot_20110701_204928.jpg

TERA_ScreenShot_20110701_201001.jpg 
ポポリ猫が可愛いかった(*´∀`*) 

TERA_ScreenShot_20110701_211254.jpg 
こんだけ作ったというのに、ギルドの集合鯖が違いました・゚・(つД`)・゚・
しかもギルド集合鯖にキャラ作ったか覚えてないというね!!!

い、いいんだっ!こんだけ作れて私は満足!
唯一作ってないのは、バラカ・・・


今日は22:00~23:00まで負荷テストでしたねっ!
アイテム欲しいし、INして放置しておこうか。
いや、その前に今日はギルドの人達と会えるといいなー。

ではでは、今日のCBT2日目も宜しくお願いします。


4亀さんでは全8クラスのスキル一覧表が掲載されていました。
良かったら参考にしてみましょう。
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110701088/

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

私の想像では、しあらさんはキャス姉だったのですが、エリーンでしたか?w
キャラいっぱい作ったんですね♪
しかしA鯖だったとは・・・

まあw、CBT残り2日も大いに楽しみましょう!


それでは、また。

>KENさん

KENさん、コメありがとー。

>私の想像では、しあらさんはキャス姉だったのですが、エリーンでしたか?w
なんと!私は綺麗系も好きだけど、可愛いの方がもっと好きなのです(ノ´∀`*)

そうなんですよー、いっぱい作りましたー。ちょっと満足w

残り2日、楽しみましょうねー。
訪問者数
プロフィール

しあら

Author:しあら
メイン(プリ):波璃(はり)
サブ(バサカ):鬼灯(ほおずき)

こんなんでも、第一期TL。
初めましての方もそうじゃない方も
→こちら←を一読お願いします。

当ブログはリンクフリー。
相互も大歓迎です。

※リンクされていたら貼り返し
 をさせて頂きます♪
 ご都合悪い方はご一報を。

別ブログは→こちら←から

エリーンアイコンメーカー
エリーン好きな方は是非♪

produced by 言霊木霊
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/
参加中
<TERA RING運動>
※WEB RINGとは別の活動です※

<TERA WEB RING>

TERA 公式Twitter
TERAブログ更新情報
TERAユーザー生放送情報
カテゴリ
リンク
著作権表記
当サイト内のゲームコンテンツの著作権は下記の通りに帰属します。 当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。TERA and“TERA : The Exiled Realm of Arborea” is a trademark of Bluehole Studio Inc. Copyright(c)2007-2010 Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Published by NHN Japan Corporation.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

@enako Style
ランキング登録中
良かったらポチッとね
QRコード
QR
