訪問ありがとうございます

こちらはTERAのプレイ日記ブログです。
つたないブログですが、よろしければどうぞごゆるりと。

活動時間:現在は休止中です。


※ご注意※
コメントは承認制とさせていただいております。
反映されるまで時間がかかりますが、ご了承下さい。




CBT日程発表

前日にうしPが言っていた「HANGAME EX2011」の中で
TERAについて発表がありました。

それは・・・
CBT.jpg 
■クローズドベータテスト実施期間
 2011年7月1日(金)~2011年7月4日(月)

■CBT応募開始日
 2011年6月13日(月)より開始予定

■クローズドベータテスト参加者募集人数
 35,000人

■参加資格
 ハンゲームIDをお持ちの方であれば、
 どなたでも応募が可能です。
 応募いただいた方の中より抽選で参加者を決定いたします。
※TERALeaderの方は自動的に当選扱いとなるため
 応募の必要はございません。

■プレイいただける範囲
◇レベルキャップ:Lv22
◇種族/職業制限:7つの種族、8つの職業すべて選択可能
◇体験可能区域:黎明の島、ヴェリカ、永遠の盆地


公式発表の前に4亀さんの方で既に発表されていたようです。
ちょっとその点では残念ですね。

▼関連記事
日本版「TERA」のクローズドβテスト日程が発表! 
第1回CBTは7月1日より3万5000人で実施
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110514003/

「TERA The Exiled Realm of Arborea」の魅力を,
最新日本語バージョンのSSをふんだんに交えて改めて紹介。
7月1日のCBT開始は目の前だ
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110513031/

料金は定額課金制に決定。NHN Japanが「TERA」のCBTスケジュール,
課金形態,重要NPC役を務める実力派声優陣を発表。
第3回「TERA DAY」は大阪で6月4日開催
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110514004/


ついに正式にCBTの日程が発表されましたね。
最近のゲームはCBT期間が短いな。
この4日間で何をしようか悩みますよー。
多分レベルキャップまではいけないと思いますし。
キャラ作成と黎明の島で終わりそうな予感がします。
 
日程が決まった事で、ギルドの募集も活発になりそうですね。
私もどうしましょうか・・・(´・c_・` )ウーン・・
最近PC触る時間が少なくなってるのでね・・・特に夜。
外部交流させて頂いてる方のギルド入れてもらおうかしら・・・

CBTより前にPC新調したいかも!
推奨スペック早く知りたいです。

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^

いきなりのメール申し訳ありません^^;
知り合いがOBTからギルドを発足予定との事でワイワイ出来るメンバーをさがしているところなんです^^
今のところ体験という方もふくめて14人ほど集まっております^^ TLの方も4人いらっしゃるw
もし宜しければ いちどギルドの掲示板・チャットルームに遊びにきてくださいw
http://terammorpg.bbs.fc2.com/  掲示板

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=hijikata&simple=true  チャットルーム

現在は皆さんで情報交換や、雑談などで盛り上がっておりますw

昼間は一緒に遊べるね(*´▽`*)
あら、勧誘が来てるわしあらちゃんw

>TERAスレイヤー大好きさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
また、ギルドのお誘いありがとうございます。

せっかくお誘い頂いたのですが、
交流させて頂いている方のギルドに入れて頂いたので
申し訳ありません。
鯖が一緒になりましたら、是非宜しくお願いします。

>Renoさん

Renoちゃ、コメントありがとう♪
うん(*´ω`*)
不定期になるだろうけど
昼間は一緒に遊べるね(∩´∀`)∩ワーイ
その時は宜しくね♪
訪問者数
プロフィール

しあら

Author:しあら
メイン(プリ):波璃(はり)
サブ(バサカ):鬼灯(ほおずき)

こんなんでも、第一期TL。
初めましての方もそうじゃない方も
→こちら←を一読お願いします。

当ブログはリンクフリー。
相互も大歓迎です。

※リンクされていたら貼り返し
 をさせて頂きます♪
 ご都合悪い方はご一報を。

別ブログは→こちら←から

エリーンアイコンメーカー
エリーン好きな方は是非♪

produced by 言霊木霊
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/
参加中
<TERA RING運動>
※WEB RINGとは別の活動です※

<TERA WEB RING>

TERA 公式Twitter
TERAブログ更新情報
TERAユーザー生放送情報
カテゴリ
リンク
著作権表記
当サイト内のゲームコンテンツの著作権は下記の通りに帰属します。 当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。TERA and“TERA : The Exiled Realm of Arborea” is a trademark of Bluehole Studio Inc. Copyright(c)2007-2010 Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Published by NHN Japan Corporation.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

@enako Style
ランキング登録中
良かったらポチッとね
QRコード
QR
