訪問ありがとうございます

こちらはTERAのプレイ日記ブログです。
つたないブログですが、よろしければどうぞごゆるりと。

活動時間:現在は休止中です。


※ご注意※
コメントは承認制とさせていただいております。
反映されるまで時間がかかりますが、ご了承下さい。




TERA CHANNEL重大発表中身

LIVE SHOW TERA CHANNEL【第6回】
重大発表の中身を公開~!

①ライブショーが毎週配信
基本的には毎週金曜20:00~の放送。
イベント等によっては土曜になることもあるそうです。


②第3回TERA DAY募集開始
開催実施日 2011年6月4日(土)
応募期間 2011年5月13日(金)~5月23日(月)
開催場所 大阪市梅田ブリーゼプラザ小ホール
応募資格 ハンゲームIDをお持ちのお客さま
選抜人数 最大100人

このTERA DAYには、てらみさんも参加しますっ!
あー、私、仕事なのよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さんのレポ待ってます!


③”超豪華”重要NPCの声優 大発表!!
ここで来ました、声優陣の発表。
実は4亀さんでフライング記事があったんですよねー。
その記事はこちら
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110512051/

こっちで声優陣発表って言ってるもんだから、
どんな人が来るのか想像していました。
そして発表された声優陣は・・・ 

TC6-5.jpg  
山寺宏一さん

TC6-6.jpg 
水樹奈々さん

TC6-7.jpg 
若本規夫さん

TC6-8.jpg 
甲斐田裕子さん

TC6-9.jpg 
小松由佳さん

TC-10.jpg 
稲田徹さん

TC-11.jpg 
久川綾さん

若本さんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
若本さんか大塚芳忠さん来て欲しかったので、とても嬉しい!
やっぱりイケメンボイスは山ちゃんなのね・・・と思ったのは内緒です(;´∀`)
今回発表されたのは重要NPCのみですが、それ以外のNPCでも
皆が知っている声優さんだと良いなー。
次回の放送では、発表された声優さん達のコメントが聞けるようです。
もうティザーサイトのムービーは吹き替え版になっていますので
是非見てみて下さい♪




④課金形態発表
TC6-12.jpg 
このフリップは、てらみさん直筆です。
うしPが「金」の文字に食いついてました。

ついに発表されました、課金形態!
皆さん予想通りの定額課金!
具体的な金額については、まだ微調整中との事。
お知らせ時期もまだ先のようです。


⑤5/14に更に大発表!
TC6-13.jpg 
2011年5月13日~14日、韓国・済州(チェジュ)島にて開催されていた
NHN Japanと韓国NHN Corporationによる
日韓合同カンファレンス「HANGAME EX2011」でTERAの事も発表がありました。
その事については次の記事にて。

次回のTERA CHANNELは
5月20日20:00~放送予定。
戦闘のスキルと紋章システムの紹介です。

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうもお久しぶりです2回目の書込みです
ですが定期的に覗かせて頂いております

>戦闘のスキルと紋章システムの紹介です。

そんなハナシしてましたっけ...w
これは結構気になるテーマ
楽しみであります

>Taisaiさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

そんな話してましたよー、最後の方でw
今日は間に合わなくて見れなかったのですが
アーカイブ楽しみです♪
訪問者数
プロフィール

しあら

Author:しあら
メイン(プリ):波璃(はり)
サブ(バサカ):鬼灯(ほおずき)

こんなんでも、第一期TL。
初めましての方もそうじゃない方も
→こちら←を一読お願いします。

当ブログはリンクフリー。
相互も大歓迎です。

※リンクされていたら貼り返し
 をさせて頂きます♪
 ご都合悪い方はご一報を。

別ブログは→こちら←から

エリーンアイコンメーカー
エリーン好きな方は是非♪

produced by 言霊木霊
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/
参加中
<TERA RING運動>
※WEB RINGとは別の活動です※

<TERA WEB RING>

TERA 公式Twitter
TERAブログ更新情報
TERAユーザー生放送情報
カテゴリ
リンク
著作権表記
当サイト内のゲームコンテンツの著作権は下記の通りに帰属します。 当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。TERA and“TERA : The Exiled Realm of Arborea” is a trademark of Bluehole Studio Inc. Copyright(c)2007-2010 Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Published by NHN Japan Corporation.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

@enako Style
ランキング登録中
良かったらポチッとね
QRコード
QR
