訪問ありがとうございます

こちらはTERAのプレイ日記ブログです。
つたないブログですが、よろしければどうぞごゆるりと。

活動時間:現在は休止中です。


※ご注意※
コメントは承認制とさせていただいております。
反映されるまで時間がかかりますが、ご了承下さい。




エンブレム配信

【TERA】運営チームからメールが届きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇◆   TERA LEADERの皆さまにエンブレムを託します  ◇◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
----------------------------------------------------------------------
 潮田から TERA LEADERの皆さまへ 最初のプレゼントです!
----------------------------------------------------------------------
TERA LEADERの皆さま

TERAプロデューサーの潮田です。
この度は、TERA LEADERへのご当選、おめでとうございます!
そして、8倍以上の倍率、厳正な選抜をくぐり抜けるほどの
ディープなご活躍をいただいていることに、改めて感謝申し上げます。

さて。
潮田から皆さまへ、感謝の気持ちを込めて
最初のプレゼントをさせていただきます。
それは・・・

TERA LEADER専用の『Twitterエンブレム』です!

以下略


要するにエンブレム付けてTERA盛り上げていきまっしょい!

っていう事らしいです。

画像加工とかそういうメンドイのは苦手なのですが

せっかくなので使ってみました。

 
こんな感じです。

画像は実家の猫。配布素材は紫の部分です。

えっと・・・なんていうんでしょうか・・・

色々な画像で試してみたんだけど、自分の好きな画像じゃ

全然合わないんですよー><;

正直「TERA LEADER」っていう文字要らないと思うんです。

「ワタシはリーダー(キリッ」

って、ちょっと偉そうな印象しか無いんですよねー。

そういう自己主張いらないの。。。

それでもせっかく貰ったのでNAVER cafeの方で使わせて頂いてます♪

エンブレムより情報欲しいです。。。


ティザーサイトの方で新しい壁紙が追加されました。

クリスマス仕様の壁紙です。

気に入った方はDLしてみて下さいね!

▼公式ティザーサイト
http://tera.hangame.co.jp/ts/



<追記>
デベロッパーブログが更新されてました。

韓国正式サービス日程が決まったようです。

■TERA 韓国正式リリーススケジュール

12月30日?1月9日 事前登録期間
1月11日 午前6時 OBT開始

日本におけるリリース時期はまだ未定のようです。

来年早々にでも大まかな予定が聞けるという事なので

それを楽しみに年越しかな。

情報提供も年明けからを予定してたようですが、年内にも多少の情報は

得られそうです。

リーダーの熱い思いとか運営さんは予想外っぽかったですけど、

リーダーが選抜されれば、そりゃ盛り上がります。

期待も大きくなります。そんなもんでしょう。

てか潮田Pさんが言っていた準備期間というのは

何の準備期間?と思ったのはワタシだけかしら?

でも少しでも情報提供されたら更に盛り上がること

間違いないと思いますので、運営さん頑張って下さい!

▼【TERA】デベロッパーブログ
http://tera.ldblog.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

しあら

Author:しあら
メイン(プリ):波璃(はり)
サブ(バサカ):鬼灯(ほおずき)

こんなんでも、第一期TL。
初めましての方もそうじゃない方も
→こちら←を一読お願いします。

当ブログはリンクフリー。
相互も大歓迎です。

※リンクされていたら貼り返し
 をさせて頂きます♪
 ご都合悪い方はご一報を。

別ブログは→こちら←から

エリーンアイコンメーカー
エリーン好きな方は是非♪

produced by 言霊木霊
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/
参加中
<TERA RING運動>
※WEB RINGとは別の活動です※

<TERA WEB RING>

TERA 公式Twitter
TERAブログ更新情報
TERAユーザー生放送情報
カテゴリ
リンク
著作権表記
当サイト内のゲームコンテンツの著作権は下記の通りに帰属します。 当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。TERA and“TERA : The Exiled Realm of Arborea” is a trademark of Bluehole Studio Inc. Copyright(c)2007-2010 Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Published by NHN Japan Corporation.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

@enako Style
ランキング登録中
良かったらポチッとね
QRコード
QR
