訪問ありがとうございます

こちらはTERAのプレイ日記ブログです。
つたないブログですが、よろしければどうぞごゆるりと。

活動時間:現在は休止中です。


※ご注意※
コメントは承認制とさせていただいております。
反映されるまで時間がかかりますが、ご了承下さい。




LIVE SHOW TERA CHANNEL『号外』~公開ライブ配信~

4月30日に行われた
LIVE SHOW TERA CHANNEL『号外』~公開ライブ配信~
今回もアーカイブが無いかもしれません。
ですが、現在調査中との事。今度ばかりは撮り直し出来ませんし、
ちゃんと残ってるといいな~と淡い期待をしています。
SS無くて申し訳ありません。

GAME Watchさん等でも記事掲載されていますので是非ご覧下さい。

GAME Watchさん記事
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110430_443959.html

OnlineGamerさん記事
http://www.onlinegamer.jp/news/22315/

4亀さん記事
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110430007/

他のブログ様でも紹介されていますので是非見て頂ければと思います。

私も少し遅れてPCから見ましたが、アキバは風が強くてマイクに風の音
入りまくりで、少し聴き難かったです。
ベルサール秋葉原は普段も風が強い場所なので、室内でやれば
良かったのになーと思いました。

番組をざっくり紹介しますが、
番組前半はTERAの魅力をムービー交えてたっぷり伝えていました。
その後は、うしPとテラミさんのキャラクターメイキング対決。
テラミさんは巻き毛のパッツン、ウサ耳エリーンを作成。
「勝ちに来ましたよ~っ!」と意気込み満点のテラミさん。
一方のうしPも「勝ちに来ました。」と大プッシュのアーマンで参戦。
どちらが良いか、ツイッター投票。
うしPのアーマンも格好良かったんだけど、
私は当然、テラミさんのエリーン推し。
しかし軍配はうしPに。
テラミさんが勝者の名前を悔しそうに言ってる姿が可愛かったです。
負けた方は罰ゲームらしいですが、どんな罰ゲームになるんでしょう?
ツイッターでは「エリーンコスして欲しい」という声がちらほら。。。

その後は「出張TERA検定」
TERA検定というより「TERA CHANNEL検定」っぽかったですね。
質問は5つ。ちょっと質問が曖昧だけど・・・

①TERAの最大の魅力は?
②動物の耳と尻尾と持つ種族は?
③ウォーリヤー紹介の時にみんながやりたいと言ったスキルは?
④アーマンが結婚する時に行う事は?
⑤ヒゲを剃り忘れたうしPにテラミさんが言った言葉は?

答えを知りたい人はアーカイブ観てねっ!
うしPが何度もアーカイブという単語を発していました。
私は⑤が答えられなかった_| ̄|○

もっと教えてうしPのコーナーでは
うしPが「顔の見える運営」について思いを強く訴えていました。
目の前に居る人達に向けてというよりは、通行している人達に
訴えているようにも感じました。

番組終了後はポスター争奪じゃんけん大会が行われたようです。

番組に参加した方がその日の事を放送で紹介してくれています。

kanadeさんの「ぱんだの白黒なにか。」アーカイブ
http://www.ustream.tv/recorded/14374342

たまには公開放送というのも楽しいですね。
うしPやテラミさん、運営の方そして参加された皆さん
強風&寒い中お疲れ様でした。
アーカイブ、消えてないといいな~。


<追記>
ついにアーカイブ公開されましたっ!
http://www.ustream.tv/recorded/14640962

エンディングから3分程度何も無い状態があるようですが
見逃した方、是非見てみて下さい♪

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!
見逃してしまったので、参考になります♪
てらみちゃんとうすPの作ったキャラ見たかったなぁ>w<

>アリシアさん

いつもコメントありがとうです(▰˘◡˘▰)
お二人の作ったキャラはメディア記事に取り上げられていますので
どっちがイケてるか、是非判断してみても良いかもです♪
USTREAMも仕様変更してから不安定みたいですし、
アーカイブ残ってると良いですよね!
訪問者数
プロフィール

しあら

Author:しあら
メイン(プリ):波璃(はり)
サブ(バサカ):鬼灯(ほおずき)

こんなんでも、第一期TL。
初めましての方もそうじゃない方も
→こちら←を一読お願いします。

当ブログはリンクフリー。
相互も大歓迎です。

※リンクされていたら貼り返し
 をさせて頂きます♪
 ご都合悪い方はご一報を。

別ブログは→こちら←から

エリーンアイコンメーカー
エリーン好きな方は是非♪

produced by 言霊木霊
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/
参加中
<TERA RING運動>
※WEB RINGとは別の活動です※

<TERA WEB RING>

TERA 公式Twitter
TERAブログ更新情報
TERAユーザー生放送情報
カテゴリ
リンク
著作権表記
当サイト内のゲームコンテンツの著作権は下記の通りに帰属します。 当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。TERA and“TERA : The Exiled Realm of Arborea” is a trademark of Bluehole Studio Inc. Copyright(c)2007-2010 Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Published by NHN Japan Corporation.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

@enako Style
ランキング登録中
良かったらポチッとね
QRコード
QR
