訪問ありがとうございます

こちらはTERAのプレイ日記ブログです。
つたないブログですが、よろしければどうぞごゆるりと。

活動時間:現在は休止中です。


※ご注意※
コメントは承認制とさせていただいております。
反映されるまで時間がかかりますが、ご了承下さい。




TERAの楽しみ方

ひょこっとお邪魔させて頂いた
おじゃまおさんのブログ「OJA×MAO」で
TERAの個人的な楽しみ方(予定)という事を質問形式で
語っていらっしゃったので、質問をお借りして私もやってみたいと思います。

おじゃまおさんのブログは→こちら←です。

それでは、いってみよ~!

<アカウント>
1 名前・種族・職
名前はまだ未定・エリーン・職もまだ悩み中。

2 サブキャラ 
ポポリネコかキャスタニックかハイエルフ。
選択肢多いけど、それだけ魅力的なキャラばかりなのです!
メインを支援職にしたらサブは近接職だと思う。

3 主な活動時間帯
基本的に仕事が無い日は昼~夕方がメインです。
あとは22時~24時くらいにIN出来たらいいかなと思っています。 

4 総プレイ時間・期間
これは楽しい仲間を作るかどうかで左右されますよね・・・
長く続けられたらいいなーって思います。

<スタイル>
5 プレイスタイル
狩りに没頭しちゃう時もあるけど、気の合う仲間とチャットしながら
のんびりしたいです。

6 戦闘スタイル 
やる職によって変わりますけど、支援職ならしっかりサポートしたいです。

7 こだわりたい・極めたい所 
もちろんキャラ作成!
可愛い部門と綺麗部門を追求したい♪
ファッション装備みたいなのあれば、それも。

8 ソロ重視、PT重視 or どちらもそつなくこなす 
特に重視とかはしてない。フレ出来るまでソロだし・・・
TERAではみんなでワイワイやりたいです。

9 PTやギルド内での立ち位置 
見えない相手だとしても人見知りするので、慣れるまでは寡黙な人。
その先は・・・お楽しみに!

10 ボイスチャット
VCはあんまり好きでは無いので、VC推奨としても聞き専で。
話してもいいかなーと思えば喋るかも。

11 キーパッド&マウスorゲームパッド
キーボード&マウスかな。
ただゲームパッドの設定がめんどくさいだけという話も。。。

<システム>
12 ギルドシステム
いずれはどこかに所属したいと思います。
ただ、日中をメインとする予定なので、どうなるか分かりません。
自分で立ち上げる予定はありませんけど、もし作るなら少人数で効率や
PSなど考えず、和気藹々としながらお互い協力していけるようなギルドが
良いかな。

13 PVPシステム 
PvPは好きでは無いので、フレ以外とはやらないかも。

14 政治システム 
出来る限りの参加はしたいです。

15 生産システム
基本的に自分で作りたいので、システムが充実している事を願いたい。

<その他>
16 サービス開始までに
・こんなんでもTERA LEADERなので、出来る範囲の活動をしていきたい。
・ツイッターなどの交流場所もあるので、一緒に笑い合えるような仲間を
 作りたい。
・PCを買い換える←これが一番重要かも

17 最後に一言 
ここまで見てくれてありがとうございます。
そして質問をお借りすることを快く了解してくれた、おじゃまおさんに
感謝します。
まだサービス始まっていないゲームですが、多くの人と交流していけたら
いいなと思っています。

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ギルド選びはギリギリまで悩みそうな予感がしますが
ツイッターで仲良くしてくれてる人たちと一緒に遊びたいなとは思います^^
ゲームを楽しむには楽しい仲間が必要ですもんねえ

>Renoさん

コメありがとうございます。
そうですよねー。
私もツイッターやブログで仲良くさせて頂いてる人とは
時間が合えば一緒に遊びたいと思ってます!
せっかく知り合えた人達ですしね。
それからギルドなど考えていけたらいいな~と思ってます♪

ありがとうございます☆

質問使って頂いてありがとうございます。
いざ使って頂くと想像以上に嬉しかったです。あと、それに伴い、恥ずかしさもw

「一緒に笑い合えるような仲間」自分もつくりたいです!!交流の機会を大切にしたいですね。

ではでは、また遊びに来ますね☆

>おじゃまおさん

こちらこそ、ありがとうございます!
いやいや、恥ずかしがる事ありませんよ~。
たくさんの人が使ってくれると良いな~と思っています♪
PCなどに向かう時間が少ないので、なかなかそういう仲間が
作れるか分かりませんけど、少しずつでも交流していけたら
な~と思ってます☆

キャラ作成、私もこだわる予定です~(^^♪
細かいところまで納得のいくようにしたい!

私も人見知りというか、不器用な方なのですが、自分なりにでもたくさんの人と交流していけたらいいなと思っています~e-256

>はるちはさん

いつもコメありがとうございます。
TERAは顔しか弄れないので、あらゆる事を試して納得出来る物を作りたいです!

私は本当に人見知りなので、いきなりギルド加入しても馴染めず脱退とかよくあります。
なので、こうしてゲーム以外の場所で交流していると、多少なりとも
知り合いが居るっていう安心感が得られるというか。。。
私もホントに不器用です><;

多くなくて良いから、一緒に楽しめる仲間欲しいですね。
ブログにコメ残していくのも交流の第一歩だと思うし、
少しずつでも交流していきたいですよね♪
訪問者数
プロフィール

しあら

Author:しあら
メイン(プリ):波璃(はり)
サブ(バサカ):鬼灯(ほおずき)

こんなんでも、第一期TL。
初めましての方もそうじゃない方も
→こちら←を一読お願いします。

当ブログはリンクフリー。
相互も大歓迎です。

※リンクされていたら貼り返し
 をさせて頂きます♪
 ご都合悪い方はご一報を。

別ブログは→こちら←から

エリーンアイコンメーカー
エリーン好きな方は是非♪

produced by 言霊木霊
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/
参加中
<TERA RING運動>
※WEB RINGとは別の活動です※

<TERA WEB RING>

TERA 公式Twitter
TERAブログ更新情報
TERAユーザー生放送情報
カテゴリ
リンク
著作権表記
当サイト内のゲームコンテンツの著作権は下記の通りに帰属します。 当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。TERA and“TERA : The Exiled Realm of Arborea” is a trademark of Bluehole Studio Inc. Copyright(c)2007-2010 Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Published by NHN Japan Corporation.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

@enako Style
ランキング登録中
良かったらポチッとね
QRコード
QR
