訪問ありがとうございます

こちらはTERAのプレイ日記ブログです。
つたないブログですが、よろしければどうぞごゆるりと。

活動時間:現在は休止中です。


※ご注意※
コメントは承認制とさせていただいております。
反映されるまで時間がかかりますが、ご了承下さい。




日本オリジナルムービー、20日に公開

デベロッパーブログが更新されました!

日本オリジナルムービーが、20日の月曜に公開されます!

▼【TERA】デベロッパーブログ
http://tera.ldblog.jp/

内容はTERAの世界観とこれまでの歴史を紹介する

いわゆる「プロローグ」だそうです。


これが先日潮田P氏が言っていた一部情報提供ですねっ!

思ってたよりは公開早かったなー。

実際一部年内って言ってるけど、本当は年末ギリギリなんじゃ・・・?

と思ってたくらいでして。

こんなリーダーでホントすみませんorz

忙しい年末ですが、運営さんも年内提供はこのムービー公開だけとは

言わず、みんなの期待に添えるよう頑張って下さい。



この先はワタシが今考えてる事なので折り畳み?
まず始めにLEADER当選コメントした翌日の訪問者が

いつになく半端なかった。

びっくりです。この場を借りてお礼申し上げます。


ま、考えてるって言っても大した事じゃない。

他の方のブログを見てると、だいたいTERA専用ブログが

多いんですね。

ワタシのようなネトゲ色々扱ってる方もおりますけども。

TERA LEADERに当選してしまった今、

やはり専用ブログは作った方が良いのかなーとか思ったり。

でもテンプレ変えたりとかそういう技術持ち合わせてないし

あんまりブログ分けるのもメンドイので、このままでもいいのかな?


それからTERAの推奨スペックは思ってたより高い事。

韓国公式でPC診断してみたんだけど、やっぱグラフィックが低かった。

所詮ノートだから仕方ない。

しかしグラフィックの良さは伝えるべき項目だと思うし、自分も

キレイなグラでやりたいし・・・と、今デスクトップにしようか悩み中。

だけども家狭いからミニタワーくらいしか置けなかったり・・・

正式にクローズドなどの日程が決まってからでもいいかな。

いやでもそれだと14が出るって分かった時みたく

推奨PCが高くなったりしないだろうか・・・あー、悩むー。


他のTERAサイトを覗かせて頂いてますが、やはりエリーンが可愛いです。

 
何が良いって縦ロールが初期からある事でしょうっ ←そこか?!

あ、あとは海外サイトで見たんだけど

 
こんな感じの重装備とか

 
ローブとか。。。

見た目好きなのほとんど無いんですけどね。。。

鎧の方がまだマシな気もします。

ここは是非とも日本オリジナル装備を作って欲しいです!

みんなで楽しくワイワイも重要ですが、

こういう見た目重視な方居たら、是非仲良くして下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

しあら

Author:しあら
メイン(プリ):波璃(はり)
サブ(バサカ):鬼灯(ほおずき)

こんなんでも、第一期TL。
初めましての方もそうじゃない方も
→こちら←を一読お願いします。

当ブログはリンクフリー。
相互も大歓迎です。

※リンクされていたら貼り返し
 をさせて頂きます♪
 ご都合悪い方はご一報を。

別ブログは→こちら←から

エリーンアイコンメーカー
エリーン好きな方は是非♪

produced by 言霊木霊
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/
参加中
<TERA RING運動>
※WEB RINGとは別の活動です※

<TERA WEB RING>

TERA 公式Twitter
TERAブログ更新情報
TERAユーザー生放送情報
カテゴリ
リンク
著作権表記
当サイト内のゲームコンテンツの著作権は下記の通りに帰属します。 当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。TERA and“TERA : The Exiled Realm of Arborea” is a trademark of Bluehole Studio Inc. Copyright(c)2007-2010 Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Published by NHN Japan Corporation.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

@enako Style
ランキング登録中
良かったらポチッとね
QRコード
QR
