訪問ありがとうございます

こちらはTERAのプレイ日記ブログです。
つたないブログですが、よろしければどうぞごゆるりと。

活動時間:現在は休止中です。


※ご注意※
コメントは承認制とさせていただいております。
反映されるまで時間がかかりますが、ご了承下さい。




Gamanの精神

このブログへお越しになってくれている皆様ありがとうございます。
まずは被災された方、また被災地に家族、親戚がいらっしゃる方。
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を願うと共に、たくさんの笑顔が戻ってきますように
心よりお祈り申し上げます。

東日本大地震から1週間経ちました。
もう1週間なんだ、と思う事もあります。
震度3くらいの地震も続いています。
地震来てないのに常に揺れているような感覚もあります。
原発火災の不安もあります。
東北地方の方に比べると都内で怖がってる場合ではないと
思うのですが、東京近郊ならではの不安も少なからずあります。
無駄な買い溜めによる食糧不足に計画停電。
ガソリンもですね。あ、もやしが売り切れてました。。。
正直ここまでになるとは思っていませんでした。

物で溢れていたはずの東京でも、この有様。。。
必要な分だけ買って欲しいです。
いつものように生活していればみんな困ることも無いのです。
不安を助長するような発言も控えましょう。

世界ではGamanの精神がとても評価されているようです。
関東圏内の人もGamanの精神を持ちましょう!
今は自分だけではなく、助け合いが必要です。
今出来る事をやっていきましょう。

今は特にゲームなどやる気も起きず、ただただ節電を心がけてます。
今までもあまり更新してませんが、どのブログでも更新は止まるかと
思いますが、どうぞご了承下さい。

東京で出来る事は募金と節電。
みんなで被災地応援しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

日本精神が広く世界に知れ渡ったことは
日本人として誇りに思います(。-`ω´-)
我慢、思いやりは大得意な日本人ですが
それも長続きすると壊れてきます;;
被災者の皆様が一刻も早く安心できる生活に戻れるよう
関西から応援してます。
原発の不安もありますし、関東の方も心配が増えています
日本中の皆様が幸せに暮らせますように・・・

>Renoさん

コメントありがとうございます。
ニュースを見ていると、誰が指示しているわけでもなく
被災された方々で役割分担などを決めて生活していたり
しているようですね。
力を合わせて前を向いている姿を見て、自分でも出来る限りの
応援をしていきたいです。
関東では水道水からの放射性物質検出により、
またしてもスーパーなどから水が消えました。
我慢、思いやり…もう少し東京の人もあるといいんだけど。
訪問者数
プロフィール

しあら

Author:しあら
メイン(プリ):波璃(はり)
サブ(バサカ):鬼灯(ほおずき)

こんなんでも、第一期TL。
初めましての方もそうじゃない方も
→こちら←を一読お願いします。

当ブログはリンクフリー。
相互も大歓迎です。

※リンクされていたら貼り返し
 をさせて頂きます♪
 ご都合悪い方はご一報を。

別ブログは→こちら←から

エリーンアイコンメーカー
エリーン好きな方は是非♪

produced by 言霊木霊
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/
参加中
<TERA RING運動>
※WEB RINGとは別の活動です※

<TERA WEB RING>

TERA 公式Twitter
TERAブログ更新情報
TERAユーザー生放送情報
カテゴリ
リンク
著作権表記
当サイト内のゲームコンテンツの著作権は下記の通りに帰属します。 当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。TERA and“TERA : The Exiled Realm of Arborea” is a trademark of Bluehole Studio Inc. Copyright(c)2007-2010 Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Published by NHN Japan Corporation.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

@enako Style
ランキング登録中
良かったらポチッとね
QRコード
QR
