訪問ありがとうございます

こちらはTERAのプレイ日記ブログです。
つたないブログですが、よろしければどうぞごゆるりと。

活動時間:現在は休止中です。


※ご注意※
コメントは承認制とさせていただいております。
反映されるまで時間がかかりますが、ご了承下さい。




25の質問

@enako Styleさんより頂いてきた質問に私も答えちゃいますっ!

           
ブロガー質問 

【TERAブロガー様に25の質問!】

●中の人についての質問です●

1 TERAを知ったきっかけは?
   
4Gamerさんで。

2 名前は何にする予定?(非公開でもOK)
   
まだ未定だけど、今まで使ってきた名前の中から決める。

3 名前の由来は?
   
まー、色々。その職業とかのイメージで辞書なんかで調べたりする。

4 種族は何にする予定?
   
エリーン。でも全種族作ったあとに考える。

5 その種族にしたのは何が決め手?
   
可愛い、ただそんだけ。 巻き毛がツボだった。

6 メインクラスは何にする予定?
   
一応はプリかエレメだけど、全職業試してから決める。ただ弓は無いな。 

7 TERAではどんなプレイスタイルにする予定ですか?
   
あんまりがっつりやると飽きも早いので、のんびりやりたいな。 
      仕事が休みの日は昼間から夕方メイン。夜は22時から24時くらいまで。
    最初は黙々とソロしてるかもしれない。

8 TERAで遊ぶ予定の仲間はもう決まってますか?
   
遊びたい人は居る。でももっと一緒に遊べる仲間欲しい!

9 チャット派?ボイスチャット派?
   
VCは苦手なのでチャットが良いかな。

10 狩プレイ派?PvPプレイ派?
   
狩りかな。奇襲は嫌い。

11 以前メインにプレイしていたネトゲは何ですか?
   
HELLGATE、81Keys、GE、AION、誅仙、SUNなどなど。 


●パソコンについての質問です●

12 TERA用にパソコンは買う予定?それとも今使っているのにしますか?
   
旦那的には今のままでも動くとは言ってるけど
      韓国TERAの診断ツール使うとグラボがひっかかるので、
    買い換える予定ではいる。

13 今持っているPCはスペックはどれくらい?
   
ノートPCなんですが
   Intel(R) Core(TM)2 Quad  CPU   Q9000
   ATI Mobility Radeon HD 4670


●ブログについての質問です●

14 TERAファンブログを始めたきっかけは何ですか?
   
元々ゲームブログを持ってるので、そこから専用に作った。

15 ブログの名前の由来はありますか?
  
 「地球へ…」という好きな漫画があって、その英語表記から捩りました。

16 ブログのコンセプトなどやここに力を入れているという点がありますか?
    
私のブログを読んで面白そうだなーと思ってくれたらな、と思う。

17 ブログはいつごろからつけはじめましたか?
   
AION始めた時から。

18 ブログの更新頻度は?
   
記録みたいなものなので、ネタが無いとなんとも。

19 画像加工しますか?どんなソフト使ってる?
   
加工技術が皆無なのでペイント。GIMPを少し勉強中。

20 書く事と書くべきでない事の境界線、判断基準はある?
   
他人の誹謗・中傷は書かないようにする。
    あとは了解を得てない人の名前をモザイクかけるとか。 

21 ランキングやアクセス数アップ対策はしている?
   
そういうのはあんまり拘らない。

22 目標(又は尊敬)としているブログ・サイトはありますか?
  (TERAでもTERA問わずでも)
   
私のは自己満足ブログなので、みなさんのブログ全てが目標です。

23 そのブログ・サイトのどこを目標(又は尊敬)していますか?
   
素敵なレイアウト、見易い、分かりやすい。そんな所です。

24 自分のブログが他のブログやサイトで紹介されたらどう思いますか?
   
ありがとうございます!というか申し訳無い。。。

25 最後に、ブログを読んでくださっている方々にメッセージをどうぞ!
   
こんな自己満足ブログを読んでくださってありがとうございます。
   これからもマイペースに思った事、感じた事など書いていくので、
   どうぞよろしくお願いします。

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

しあら

Author:しあら
メイン(プリ):波璃(はり)
サブ(バサカ):鬼灯(ほおずき)

こんなんでも、第一期TL。
初めましての方もそうじゃない方も
→こちら←を一読お願いします。

当ブログはリンクフリー。
相互も大歓迎です。

※リンクされていたら貼り返し
 をさせて頂きます♪
 ご都合悪い方はご一報を。

別ブログは→こちら←から

エリーンアイコンメーカー
エリーン好きな方は是非♪

produced by 言霊木霊
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/
参加中
<TERA RING運動>
※WEB RINGとは別の活動です※

<TERA WEB RING>

TERA 公式Twitter
TERAブログ更新情報
TERAユーザー生放送情報
カテゴリ
リンク
著作権表記
当サイト内のゲームコンテンツの著作権は下記の通りに帰属します。 当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。TERA and“TERA : The Exiled Realm of Arborea” is a trademark of Bluehole Studio Inc. Copyright(c)2007-2010 Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Published by NHN Japan Corporation.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

@enako Style
ランキング登録中
良かったらポチッとね
QRコード
QR
