訪問ありがとうございます

こちらはTERAのプレイ日記ブログです。
つたないブログですが、よろしければどうぞごゆるりと。

活動時間:現在は休止中です。


※ご注意※
コメントは承認制とさせていただいております。
反映されるまで時間がかかりますが、ご了承下さい。


スポンサーサイト


LIVE SHOW TERA CHANNEL【第2回】

LIVE SHOW TERA CHANNEL【第2回】が放送されました。

今回は7つの種族についての紹介と実際にキャラクターメイキング。



今回の質問のお題は

<キャラクターメイキングで重視すること>

私が重視することは目ですね。とにかく目が可愛くないと全部が可愛く見えないんですね。
AIONだと少し垂れ目気味にするとゲームで見ると可愛らしく見えたり。
まぁ、納得するまでは作っては消し、作っては消しの繰り返しになりますけどね。


終盤でエモの紹介をしていましたが、注目すべきは7種族全員でのダンスエモ。
GMさんが7台のPCを使ってやってたそうですよ。涙ぐましい。。。
TERAもパッケージを販売を予定しているそうです。
「特別なものを入れて~」と言っていましたが、どんなアイテムが付いてくるのか楽しみです。

次の放送は2月25日(金)20:00~です。

職業紹介その1 「ウォーリアー」と「ランサー」を徹底解剖していくようです。


<追記>
デベロッパーブログにて、7つの種族のそれぞれの歴史&特徴が載せられています。
ワタシもあとでじっくり読んでみようと思います。
デベロッパーブログ:http://tera.ldblog.jp/
スポンサーサイト

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです^^

お礼も兼ねて、遊びに来ました~♪
キャラメイキングは目が命ですね!分かります(✪ܫ✪)!
LIVE SHOWを観るたびにTERAに対する気持ちが高ぶりますね~v-238

私も一応同じ主婦です^^
専業主婦で昼間は暇を持て余しているのでブログやツイッターで
TERAのことを調べてまわってますので仲良くしてやってください。
差し支えなければ相互リンクいたしませんか?(*´д`*)

>Renoさん

コメントありがとうございます!

そう!目が大事なんです。
妥協したらダメなんですよー。後々作り直すハメになること多いです。
TERAチャンネル見てると本当に早くやりたくて仕方ありませんねー。

こちらでコメ返ししますと、ツイッターはID持ってますが
ほとんどTERA呟きしてないんです…ちょっと苦手で、ツイッター。
あとでフォローさせて頂きますねー。

主婦仲間ですね!
相互リンク、是非お願いします!
あんまり大したブログではありませんが宜しくお願いします。

DM確認しました^^ありがとうございます♪

>Renoさん

突然のDM失礼致しました。これからもよろしくお願いします。

こんにちは

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
リンクは是非よろしくお願いします。
TERAが待ち遠しいですよね、情報を
皆様のブログから得ています(マンガネタも)
また遊びにきます

>OkieDkieさん

こちらこそ、来て頂きありがとうございます!
夏とは分かっていても、早く来ないかなーと思ってしまいます。
本当に待ち遠しい…

私もまた遊びに行きますね!
リンクの件、ありがとうございます♪

こんちわ~。

ども~Gmenです。

TERAのブログもやってたんですね。

また遊びにこようと思うのですが、FireFoXだと非常に残念な結果になっているので、
一度、HTMLとCSSを見直した方がイイかもです。

せっかく綺麗に作っているのに、FireFoxしか使ってない人だと、たぶん帰っちゃうと思います。

ブログ多いと大変だろうと思いますが、頑張ってくださいね!


>Gmenさん

訪問ありがとうございます。

FireFoXですか…使った事無くて先ほど確認したら本当に残念でした。
テンプレに手を加えたのも初めてで…

どうも背景の所みたいです。
あとで見直してみたいと思います。
指摘ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

こんばんはー!

今回の放送もおもしろかったですねー。
キャラメイクで目を重視する方が多いんですねえ( ・ω・)
あたしの場合は、どこというよりも全体的に可愛くなりすぎないようにしてます。
エリーンそのものが可愛いから難しそうですけど・・・。
お姉さん的なエリーンを想像中です( ´∀`)

>イブさん

こんばんはー!コメありがとうございます!

面白かったですよねー!今回はあっという間って感じでした。
やっぱり目が命ですよー。あと目の色も。
とりあえず幼女っぽくないのにしようと思いますが。

お姉さん的エリーン!
目の位置によっては大人っぽくなるかもですね!
早くキャラメイクしたいー!
訪問者数
プロフィール

しあら

Author:しあら
メイン(プリ):波璃(はり)
サブ(バサカ):鬼灯(ほおずき)

こんなんでも、第一期TL。
初めましての方もそうじゃない方も
→こちら←を一読お願いします。

当ブログはリンクフリー。
相互も大歓迎です。

※リンクされていたら貼り返し
 をさせて頂きます♪
 ご都合悪い方はご一報を。

別ブログは→こちら←から

エリーンアイコンメーカー
エリーン好きな方は是非♪

produced by 言霊木霊
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/
参加中
<TERA RING運動>
※WEB RINGとは別の活動です※

<TERA WEB RING>

TERA 公式Twitter
TERAブログ更新情報
TERAユーザー生放送情報
カテゴリ
リンク
著作権表記
当サイト内のゲームコンテンツの著作権は下記の通りに帰属します。 当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。TERA and“TERA : The Exiled Realm of Arborea” is a trademark of Bluehole Studio Inc. Copyright(c)2007-2010 Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Published by NHN Japan Corporation.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

@enako Style
ランキング登録中
良かったらポチッとね
QRコード
QR
