訪問ありがとうございます

こちらはTERAのプレイ日記ブログです。
つたないブログですが、よろしければどうぞごゆるりと。

活動時間:現在は休止中です。


※ご注意※
コメントは承認制とさせていただいております。
反映されるまで時間がかかりますが、ご了承下さい。




第3回TERA LEADER

今日は第3回TERA LEADERの当選発表です。
公式ツイッターでも
「当選しましたー」
というツイートが続々と来てました。
当選された方、おめでとうございます!

TERA LEADERの仲間が増えて嬉しいです。
でもどこまで増えていくのか不安もあったり。
TERA LEADERの心構えは同じでも活動自体は個々に違います。
まだ始まってないゲームで何すりゃいいの?って感じですけど
ツイッターやブログなど、みんなで一緒に盛り上げていけたらいいですね。

さて!ここでまた第4回TERA LEADERの募集が開始されました!

 第4回

今回は100名の募集なんですね。なんとなくキリが悪い気がしますが・・・
TERA LEADERはこんな方を募集しております!

・ゲーム情報サイトの新着情報を常にチェックしている方
・普段からTwitterや個人ブログなどを通じて、自分の意見を積極的にアピールしている方
・TERAをよく理解していて、誰にでもTERAに関して自信を持って紹介することができる方

TERA LEADERの活動は

・Twitterやブログで動画配信など、TERAの魅力を多くの方へ広める。
・ゲームの中で困っている初心者の方がいた場合にサポートをしてあげる。

もちろん自分が出来る範囲での活動で大丈夫!

TERA LEADER特典として先行体験会の招待がありますが、
TERA LEADERなら絶対先行プレイ出来ると勘違いされてる方が
まだ居るようです。

2月26日(土) TERA DAY(TERA LEADER限定TERA体験会/東京・抽選)
3月後半 TERA DAY(TERA LEADER限定TERA体験会/東京・抽選)(予定)
4月以降 TERA DAY(お客様TERA体験会/会場未定・抽選)(以後数回の開催予定)

このスケジュールを見ていただければ分かるように、
2月、3月の先行体験会はTERA LEADERの中から抽選ですのでご注意を。
TERAが好き!気になる!サポートなどの支援好き!な人は
是非応募してみて下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

しあら

Author:しあら
メイン(プリ):波璃(はり)
サブ(バサカ):鬼灯(ほおずき)

こんなんでも、第一期TL。
初めましての方もそうじゃない方も
→こちら←を一読お願いします。

当ブログはリンクフリー。
相互も大歓迎です。

※リンクされていたら貼り返し
 をさせて頂きます♪
 ご都合悪い方はご一報を。

別ブログは→こちら←から

エリーンアイコンメーカー
エリーン好きな方は是非♪

produced by 言霊木霊
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/
参加中
<TERA RING運動>
※WEB RINGとは別の活動です※

<TERA WEB RING>

TERA 公式Twitter
TERAブログ更新情報
TERAユーザー生放送情報
カテゴリ
リンク
著作権表記
当サイト内のゲームコンテンツの著作権は下記の通りに帰属します。 当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。TERA and“TERA : The Exiled Realm of Arborea” is a trademark of Bluehole Studio Inc. Copyright(c)2007-2010 Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Published by NHN Japan Corporation.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

@enako Style
ランキング登録中
良かったらポチッとね
QRコード
QR
