訪問ありがとうございます

こちらはTERAのプレイ日記ブログです。
つたないブログですが、よろしければどうぞごゆるりと。

活動時間:現在は休止中です。


※ご注意※
コメントは承認制とさせていただいております。
反映されるまで時間がかかりますが、ご了承下さい。


スポンサーサイト


うちにも届いた

今更ながらに書いてみる。

土曜に特典届きました。

前日にクロネコさんから配達メール。仕事なので時間変更。

こういう時、クロネコメンバーズになってて良かったと思った。

遅い時間にしたので、なかなか来なくて心配してたとたんに来た!

意外にもでかい荷物。。。

相方には来る事言ってなかったので、「なにそれ?」と。

開けて見せたら驚いていた。

先週、TERAチャンネル見てる時に帰宅した相方。

TERAチャンネル覗き見された時にポポリブランケット見てたので

再度「この前のパンダ、これだよっ!」と見せたら苦笑い。

手帳も見せたら「普通の手帳じゃん!」とも。

ワタシ、まだまともに見てないんだが・・・?

とまぁ、到着日はそれでおしまい。

改めて手帳を見たら

TERA LEADER 3ヶ条

①TERAを愛する事を誓う
②TERAの魅力を伝えていく事を誓う
③TERAと共に成長し、喜びを分かち合うことを誓う

冒頭からそんな言葉書かれてた。

ツイッターでみんなが言ってたのは、これのことでした。

突然ツイッターでそんな事言われても分かんなかったよ・・・

でもまぁ、公式タグで届いた事言わなくてもいいかなーと思ったり。

自慢にしかならないかなーと。


なんか②以外は結婚式で言うような言葉じゃない?!

っていうか、いつの間にそんなのが・・・?

TERA LEADERだけではなく、TERAを好きな人とも思いを一つにしていければ理想的ですね。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


デベロッパーブログにてプレイヤーが最初に降り立つ場所

「黎明の島」の風景SSを見ることが出来ます。

とっても綺麗なSSです。早く自分の目でその場所を体感してみたいですね。

デベロッパーブログ:http://tera.ldblog.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

本日無事に当選することができました(`・∀・´)
思った以上に緊張したのでホッとしました。

最近ハッシュタグの存在が分からないものになってますよね。
何を基準につけるのか自分でも分からなくなってきて
最近は全く使っていません・・・。

TERAを始めて遊ぶときはまず景色ばかり撮影すると思います( ・ω・)
キャラクターも好きだけど、景色が実は一番楽しみです。

>イブさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

改めまして、当選おめでとうございます!
ツイッターも選挙当選ばりの喜びの言葉で埋め尽くされてましたね。

確かに何を基準に公式タグを付けたらいいのか分からないです。
TERAブログ更新報告の呟きでも色々ありましたし。
公式タグは、どのように使うべきか個々で考えるしかないかもしれませんね。

TERAの景色も綺麗ですよね!
でも私はキャラクター→景色の順番でSS撮りまくってるかも。。。
訪問者数
プロフィール

しあら

Author:しあら
メイン(プリ):波璃(はり)
サブ(バサカ):鬼灯(ほおずき)

こんなんでも、第一期TL。
初めましての方もそうじゃない方も
→こちら←を一読お願いします。

当ブログはリンクフリー。
相互も大歓迎です。

※リンクされていたら貼り返し
 をさせて頂きます♪
 ご都合悪い方はご一報を。

別ブログは→こちら←から

エリーンアイコンメーカー
エリーン好きな方は是非♪

produced by 言霊木霊
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/
参加中
<TERA RING運動>
※WEB RINGとは別の活動です※

<TERA WEB RING>

TERA 公式Twitter
TERAブログ更新情報
TERAユーザー生放送情報
カテゴリ
リンク
著作権表記
当サイト内のゲームコンテンツの著作権は下記の通りに帰属します。 当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。TERA and“TERA : The Exiled Realm of Arborea” is a trademark of Bluehole Studio Inc. Copyright(c)2007-2010 Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Published by NHN Japan Corporation.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

@enako Style
ランキング登録中
良かったらポチッとね
QRコード
QR
