訪問ありがとうございます

こちらはTERAのプレイ日記ブログです。
つたないブログですが、よろしければどうぞごゆるりと。

活動時間:現在は休止中です。


※ご注意※
コメントは承認制とさせていただいております。
反映されるまで時間がかかりますが、ご了承下さい。




プチTERAチャンネル第一回放送

今日はプチTERAチャンネル第一回の放送がありました。

20時に始まる予定でしたが、色々トラブってたようで

結局始まったのは30分後でした。

なんと登場したのは潮田P氏!!!!!

思ってたより人当たり良さそうに見えて好感触。

顔出して話すのは初めてと言っていましたが、

初めてとは思えないゆるさ加減が良かったです。

変に緊張して何言ってるのか分からないよりはマシw


内容はTERAを知らない人達向けに作られているので

既にTERA情報を持っている人にとってはプレイ動画の方が

見ごたえあったかと思います。

プレイ動画は、もちろん人気のエリーンを操作です。

やっぱりエリーン可愛いです。

ワタシもメインはエリーンかも?w

いや、猫型ポポリも捨てがたい。。。

なんかサービスショット的なものがありましたけど、

そこは論外です。

フリーターゲットなので、魔法職なんかは射程範囲など色々試すことが

多そうです。調べたりするのは好きです。

多分一番大変な支援職やると思うので、それも色々試すことも多そうです。

放送を逃してしまった方、またちょっと見てみたい方はこちらをどうぞ。



最後に潮田P、キャラ操作してたGM Rafyさん、生放送お疲れ様でした。

第二回も期待してます!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

しあら

Author:しあら
メイン(プリ):波璃(はり)
サブ(バサカ):鬼灯(ほおずき)

こんなんでも、第一期TL。
初めましての方もそうじゃない方も
→こちら←を一読お願いします。

当ブログはリンクフリー。
相互も大歓迎です。

※リンクされていたら貼り返し
 をさせて頂きます♪
 ご都合悪い方はご一報を。

別ブログは→こちら←から

エリーンアイコンメーカー
エリーン好きな方は是非♪

produced by 言霊木霊
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/
参加中
<TERA RING運動>
※WEB RINGとは別の活動です※

<TERA WEB RING>

TERA 公式Twitter
TERAブログ更新情報
TERAユーザー生放送情報
カテゴリ
リンク
著作権表記
当サイト内のゲームコンテンツの著作権は下記の通りに帰属します。 当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。TERA and“TERA : The Exiled Realm of Arborea” is a trademark of Bluehole Studio Inc. Copyright(c)2007-2010 Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Published by NHN Japan Corporation.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

@enako Style
ランキング登録中
良かったらポチッとね
QRコード
QR
