訪問ありがとうございます

こちらはTERAのプレイ日記ブログです。
つたないブログですが、よろしければどうぞごゆるりと。

活動時間:現在は休止中です。


※ご注意※
コメントは承認制とさせていただいております。
反映されるまで時間がかかりますが、ご了承下さい。


スポンサーサイト


秋葉原PCゲームフェスタ

デベロッパーブログで告知のあった

「秋葉原PCゲームフェスタ」行って来ました!

いや、正確には「ゲーム予約」のついでになってしまうのですが・・・

潮田Pごめんなさい。。。



本当は相方にTERAってどんなもんかってのを見てもらいたかったのだけど

docomoショップに用事があって、一人寒空の下に置いてけぼり。。。



イベントが始まるまで会場内フラフラ。

DIVINAとか誅仙とかASTARIA触ってきました。



16時過ぎに潮田P登場!

イベントの内容はTERAを知らない人への基本的な事とムービーでした。

先日のプチTERAチャンネルで潮田Pは

「初めて顔出して喋る」

と言っていましたがあれは本当なの?って疑うくらい、

今日も寒いけど噛む事も無く流暢に説明しておられました。



寒いというのにコートも着ずにいた、

青いチェックのシャツ着てたアシスタントの人!

後でツイッター見て気付いたのですが、運営スタッフの

Tさんだったのかな?

ポポリブランケット付けててくれてたら気付いたのに!!!

まだまだ修行が足りないな。。。



最後にじゃんけん大会。

20本のポスターを巡り20数人が争うという事に。。。

1回目のじゃんけんでは負けてしまいましたが、

2回目でポスターげっとしました。



1回目で外国人親子がポスター貰ってましたけど

TERA知ってんのかなー?とか思ったり。

最後何やら叫んでましたけど、日本語しかワカリマセン。。。

TERA知らなくてもポスター貰って興味を示すかもしれないので

これも布教活動としてはアリですね!



SS無くて、どんな状況かお伝え出来ないのが残念なんですけど

寒くて上手く写メ撮れなかった><;



潮田P始め、イベントに参加されたみなさん

寒い中お疲れ様でした!

みなさん風邪ひかないようにして下さいねー。



ワタシはイベントの後、脱兎のごとくdocomoショップに行きました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

しあら

Author:しあら
メイン(プリ):波璃(はり)
サブ(バサカ):鬼灯(ほおずき)

こんなんでも、第一期TL。
初めましての方もそうじゃない方も
→こちら←を一読お願いします。

当ブログはリンクフリー。
相互も大歓迎です。

※リンクされていたら貼り返し
 をさせて頂きます♪
 ご都合悪い方はご一報を。

別ブログは→こちら←から

エリーンアイコンメーカー
エリーン好きな方は是非♪

produced by 言霊木霊
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/
参加中
<TERA RING運動>
※WEB RINGとは別の活動です※

<TERA WEB RING>

TERA 公式Twitter
TERAブログ更新情報
TERAユーザー生放送情報
カテゴリ
リンク
著作権表記
当サイト内のゲームコンテンツの著作権は下記の通りに帰属します。 当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。TERA and“TERA : The Exiled Realm of Arborea” is a trademark of Bluehole Studio Inc. Copyright(c)2007-2010 Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Published by NHN Japan Corporation.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

@enako Style
ランキング登録中
良かったらポチッとね
QRコード
QR
