訪問ありがとうございます

こちらはTERAのプレイ日記ブログです。
つたないブログですが、よろしければどうぞごゆるりと。

活動時間:現在は休止中です。


※ご注意※
コメントは承認制とさせていただいております。
反映されるまで時間がかかりますが、ご了承下さい。




デベロッパーブログ更新と4亀さんプレイムービー その1

デベロッパーブログ更新です。
http://tera.ldblog.jp/

来週開催されるTERA DAYの当選者発表がありました!
まずは当選された方、おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

私は仕事なので参加する事は出来ませんが、
親しくさせて頂いている方が数名当選されていたので、
その方々のレポを待っていたいと思います♪
あぁ、生てらみ見たいなぁ。。。

TERA DAYの後には公開ライブショーがあります。
18:00~と19:00~と二つ時間がありますが、一体どっちなんでしょう?
多分、どっちでも生では見れないと思うんだけど・・・

公開ライブショーの詳細については今週放送の
第8回「LIVE SHOW TERA CHANNEL」とデベロッパーブログで
報告してくれるようです。楽しみですねっ!

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

4亀さんで近距離タイプ(スレイヤー)と遠距離タイプ(プリースト)の
プレイムービーが公開されています。
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110525017/

近距離は、とりあえず距離感覚に慣れるまで・・・黎明の島までだろうけど
4亀さん記事では、近づきすぎでも問題無いようですね。
個人的にバーサーカーもやってみたいと思っているので、
距離については、最初に慣れておかないといけないですね。
大概は特攻しちゃうんですがw
距離表示とは、とても親切設計です。

遠距離は、キャラクターがどの方向を向いていても,攻撃ボタンを押した時は
画面中央に向かって攻撃を繰り出すことが出来るようです。
攻撃射程圏内に入ると照準の形が変わるので、それを目安に!

逃げ撃ちと聞くと、アーチャーを思い出しますね。
これは本当に標準を定めていないと、とんでもない方向に攻撃しそうです。
ドラゴンネストでマウスぐるぐるやりすぎて酔った経験アリ!
TERAでは、そんな事無いようにしたいなぁ。
4亀さんのプレイムービーでは猫ポポリプリーストだったんですが、
猫ポポリが可愛すぎ(*´∀`*)

TERA早くやりたいー。

続きを読む


テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
プロフィール

しあら

Author:しあら
メイン(プリ):波璃(はり)
サブ(バサカ):鬼灯(ほおずき)

こんなんでも、第一期TL。
初めましての方もそうじゃない方も
→こちら←を一読お願いします。

当ブログはリンクフリー。
相互も大歓迎です。

※リンクされていたら貼り返し
 をさせて頂きます♪
 ご都合悪い方はご一報を。

別ブログは→こちら←から

エリーンアイコンメーカー
エリーン好きな方は是非♪

produced by 言霊木霊
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/
参加中
<TERA RING運動>
※WEB RINGとは別の活動です※

<TERA WEB RING>

TERA 公式Twitter
TERAブログ更新情報
TERAユーザー生放送情報
カテゴリ
リンク
著作権表記
当サイト内のゲームコンテンツの著作権は下記の通りに帰属します。 当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。TERA and“TERA : The Exiled Realm of Arborea” is a trademark of Bluehole Studio Inc. Copyright(c)2007-2010 Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Published by NHN Japan Corporation.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

@enako Style
ランキング登録中
良かったらポチッとね
QRコード
QR
