訪問ありがとうございます

こちらはTERAのプレイ日記ブログです。
つたないブログですが、よろしければどうぞごゆるりと。

活動時間:現在は休止中です。


※ご注意※
コメントは承認制とさせていただいております。
反映されるまで時間がかかりますが、ご了承下さい。




TERA Arborea放送局うしP出演 SP

放送局 
親方さんの生放送に参加させて頂きました。

今回も、うしPが出演です。
直前まで外出していたようで、本当にお疲れ様です。
こちらのブログでは、その模様をざっくり紹介させて頂きます。
全てをお知らせするというよりは、是非聴いて頂いて、
うしPの思いを感じて欲しいです。(←うしP調
それくらい今回の放送は深いです。

うしPへの質問は・・・
課金制度
RMT、BOTなどの不正行為の対応
TERA LEADERの立ち位置

うしPは突っ込んだ話でも答えられる範囲で、誠実に答えてくれているのが
とても良かったです。
「曖昧な状態での発表だけは避けたい」という気持ちが伝わってきます。

親方さんじゃないと聞けないと思うような、濃ゆい内容でした。
ワタシ的には、やはりTERA LEADERの立ち位置についての話が聴けて
良かったかなと思います。
TERA LEADERにして欲しい本音が聞けます。

第一は、運営と一緒にTERAを宣伝する。
CBTをプレイして貰って、その感想等を拡散してもらいたい。
新しい情報を提供する前に、まずは「TERAを知らない人」に対して
既存の情報を幅広い範囲で知って貰うこと。

新しい情報を提供する事で興味を持続してもらうというのも、
十分理解されているようです。

それから、

第5回LIVE SHOW TERA CHANNEL リターン
急遽4月26日20:00~から撮り直し!

公式ツイッターでお知らせされていますが、アーカイブの保存が確認
出来ない為の再録です。
見れなかった人には朗報です♪
先週のと同じ内容です。てらみさんの上達振りがまた見れます!

最後にサプライズもありました。
なんと!癒し系GMのRafyさんの生声聴けました。
公式では出来ない事も出来ちゃうのもユーザー番組ならではですね。

他にもみんなが気になる事を質問してくれています。

GMさんは普段どんな仕事してるのか?とか
TERA CHANNELは何人関わっているの?とか。
GMスト・・・いやGM追っかけの存在とか。

それに対する回答なども答えてくれてますので是非聴いてみて下さい♪


<追記>
うしPやRafyさんお疲れ様でした。
そして、とても切り込んだ質問をしてくれた親方さん、ありがとうございました。
本当に充実した内容で、聴き所満載で楽しく拝聴しました。
個人的には親方さんプロフィールも良かった。
kuu.さんとか恐怖さんとお友達という事に(゚д゚)!

アーカイブはこちらから↓
TERA Arborea放送局 SP
http://www.ustream.tv/recorded/14269054 

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
プロフィール

しあら

Author:しあら
メイン(プリ):波璃(はり)
サブ(バサカ):鬼灯(ほおずき)

こんなんでも、第一期TL。
初めましての方もそうじゃない方も
→こちら←を一読お願いします。

当ブログはリンクフリー。
相互も大歓迎です。

※リンクされていたら貼り返し
 をさせて頂きます♪
 ご都合悪い方はご一報を。

別ブログは→こちら←から

エリーンアイコンメーカー
エリーン好きな方は是非♪

produced by 言霊木霊
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/
参加中
<TERA RING運動>
※WEB RINGとは別の活動です※

<TERA WEB RING>

TERA 公式Twitter
TERAブログ更新情報
TERAユーザー生放送情報
カテゴリ
リンク
著作権表記
当サイト内のゲームコンテンツの著作権は下記の通りに帰属します。 当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。TERA and“TERA : The Exiled Realm of Arborea” is a trademark of Bluehole Studio Inc. Copyright(c)2007-2010 Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Published by NHN Japan Corporation.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

@enako Style
ランキング登録中
良かったらポチッとね
QRコード
QR
