訪問ありがとうございます

こちらはTERAのプレイ日記ブログです。
つたないブログですが、よろしければどうぞごゆるりと。

活動時間:現在は休止中です。


※ご注意※
コメントは承認制とさせていただいております。
反映されるまで時間がかかりますが、ご了承下さい。




LIVE SHOW TERA CHANNEL【第3回】

気付いたらブログがエリーンばかりになってました・・・どんだけだよ、私。。。
今日はTERA DAY 1stでしたね。
ツイッターの公式ハッシュタグでは参加したTERA LEADERさんの
楽しかったよ♪

という声がたくさん寄せられていて、本当に羨ましい!
TERAに触れられた興奮と、プレイ出来た楽しさと、そしてお土産まで。
最初に触れた事の優越感も少なからずあるかも?
そんな感じでツイッターを見ております。
お土産まで出しちゃって良いんですか?と心配になったりもね。。。 
デベロッパーブログにて、TERA DAYに参加したTERA LEADERさんの
ブログがまとめられています。参加した方の楽しさが伝わってきます。
興味ある方は読んでみて下さい。
http://tera.ldblog.jp/archives/2388215.html


さ、ここでは2/25、LIVE SHOW TERA CHANNEL【第3回】が
放送された感想~♪
観れなかった方の為にアーカイブが用意されております。

→アーカイブはこちらから視聴出来ます←


一瞬でも他の方のブログのように詳しく書こうかなーと思いましたが、
あんまり放送の内容を詳しく書くのはネタバレになってしまって
観なくても良いわ!みたいな事にもなりかねないので、あえて書きません。
是非とも観て欲しいです。

今回から放送場所が変わりました!そこはドコ?会議室とか?
キャスタニック♂のポスターも増えてましたね。
今回のTERA CHANNELのメインは
職業徹底解剖その1 ~ウォーリアー・ランサー~編です。

・ノロ・)ヒソヒソこのブログでも、ちょっとは紹介させてもらってます・・・ 

職業位置取り図 
その前にMMORPGでの職業の位置取り説明してました。
この時の「てらみ」さんが「チラみ」さんになっているのが本当に可愛かったです。
この図見て思ったけど、タンカーとかアタッカーとかじゃなくて
「壁役」「攻撃役」「回復役」
って書いた方が初心者さんに分かりやすいと思うのですが?
てらみさんの体験コーナーで、うしPはウォーリアーは背後を取って攻撃するって
言ってたけど、これではタンク・・・相手をひきつけて攻撃という分では
壁も出来るって事で良いのかな?

ウォーリアーは影分身があります。忍者要素ありです。
かすみん!!やっぱりウォーリアーやるしか!!!←私信失礼
ランサーはAIONでいうキャプチャー使えます。あれは一度やってみたい!

ヴェリカ 
もっと教えて!うしP!!コーナーではヴェリカの街を紹介。
綺麗な街です。MAPも広くて、街中探検も楽しそうでした。
課金の話も多少は聞けると思ったのですが、そこは重要な部分ですので
ちゃんと決まってからの報告という事です。
うしPは3月には・・・みたいな事を言ってましたけど、
まだ夏まで時間あります。そんなに焦らなくてもいいと思います。
時間掛かっても納得出来る課金体制にして欲しいです。
しかし、今回のてらみさんのカミカミ具合が素敵すぎ。
ファーストイヤーって、どっかで聞いたことあるよ!ルー〇柴か?w
うしPのポポリ度80点!

今回のお題は「あなたの職業選びのこだわり」です。
私のこだわり・・・見えない所での支援とか本当に好きなので
回復一択なんですが、TERAでは全職使ってから決めたいです。
でもエリーンの重装備可愛いので近接か支援かになるんですけどね!
皆さんの職業選びのこだわりは何ですか?

それからTERA DAY 2ndの日程と場所が正式に発表されましたね。
早く教えてくれてありがとう!休みの希望を出す日までに間に合いました♪
3月26日(土)、場所は恵比寿。
ハンゲー本社じゃなくなるの?!
という事は、少し大きめな会場でやるのかな?
うしPはTERA LEADER限定って言ってましたけど、
お友達招待はどうなってるんですか?
一人じゃ行けないチキン野郎なので、興味ない旦那を
無理矢理休みにさせて連れ出そうと 目論んでいるんです!

きっと来月には詳細教えてくれるよねっ!

・・・そんなわけで、次回の放送は3月18日(金)20:00~です。

職業徹底解剖 その2~バーサーカー・スレイヤー~編です。
Mana様のお誕生日の前日!!!これは忘れないと思う。
デベロッパーブログには「てらみ」さんこと長柄ひろみさんの
インタビューが掲載されています。そちらも是非チェックしてみて下さい。
デベロッパーブログ:http://tera.ldblog.jp/

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
プロフィール

しあら

Author:しあら
メイン(プリ):波璃(はり)
サブ(バサカ):鬼灯(ほおずき)

こんなんでも、第一期TL。
初めましての方もそうじゃない方も
→こちら←を一読お願いします。

当ブログはリンクフリー。
相互も大歓迎です。

※リンクされていたら貼り返し
 をさせて頂きます♪
 ご都合悪い方はご一報を。

別ブログは→こちら←から

エリーンアイコンメーカー
エリーン好きな方は是非♪

produced by 言霊木霊
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/
参加中
<TERA RING運動>
※WEB RINGとは別の活動です※

<TERA WEB RING>

TERA 公式Twitter
TERAブログ更新情報
TERAユーザー生放送情報
カテゴリ
リンク
著作権表記
当サイト内のゲームコンテンツの著作権は下記の通りに帰属します。 当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。TERA and“TERA : The Exiled Realm of Arborea” is a trademark of Bluehole Studio Inc. Copyright(c)2007-2010 Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Published by NHN Japan Corporation.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

@enako Style
ランキング登録中
良かったらポチッとね
QRコード
QR
