訪問ありがとうございます

こちらはTERAのプレイ日記ブログです。
つたないブログですが、よろしければどうぞごゆるりと。

活動時間:現在は休止中です。


※ご注意※
コメントは承認制とさせていただいております。
反映されるまで時間がかかりますが、ご了承下さい。




休止のお知らせ

お久しぶりの更新です。

突然ですが、このブログを休止させて頂きます。

ブログと共に、TERAも休止します。

理由としては、リアル事情でゲーム出来る心情では

ないというか、なんというか。。。

なかなかゲーム出来る時間も作れない為です。

幸せって何だろう?って考えている最中です。

環境的にも心情的にも落ち着いて

またTERAやりたくなったら・・・

というか、全然堪能してないし!

可愛い服着てないし!

いつかまたTERA復活する時が来たら・・・

その時はまたよろしくお願いします。

TERA関連で仲良くしてくれた方に感謝します。

この場を借りてお礼を。

ありがとうございました。

ゲームはプレイしないけれど、TERAは見守っていきます。

運営さん、これからも頑張って下さい。


また会える日が来る事を願って!!



-しあら-

正式サービス開始が決まってた!

今日でOBTも終わりなんですね~。
おととい気付きました!
最終的には2日目までしかIN出来ませんでした(;^ω^)

ここんところの猛暑に負けて、ゲームまで手が
回らなかったの!!!暑いのニガテだから!!

正直INしなすぎで、忘れられてると思う!
波璃って誰?あー、しあらさんね、的な!!!

この調子だと更にギルドの人とのLv差が開く一方なので
ギルドの人達と、どのように一緒にTERAを楽しむか、
それが自分の課題なのかもしれませんねー。

ま、私は私でのんびりTERA楽しみます。
まだまだ景色見たり無い!!!
ギルドの人と、ほとんど会えていないし!!


正式サービス開始と月額も決まったようですね。

◆正式サービス開始日時
2011年8月18日(木) 10:00

※オープンベータテストでプレイいただいたデータは
 正式サービス後も継続してご利用いただけます。

月額は3000円のようですね。
最近ケチケチなので、3kも惜しいです。

まだ続けていくかどうか分からないので
様子見でパッケージの利用権使っちゃおうと思います!

私のお友達はTERAやってますか?
そして続けるんだろか。。。

Gamanの精神

このブログへお越しになってくれている皆様ありがとうございます。
まずは被災された方、また被災地に家族、親戚がいらっしゃる方。
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を願うと共に、たくさんの笑顔が戻ってきますように
心よりお祈り申し上げます。

東日本大地震から1週間経ちました。
もう1週間なんだ、と思う事もあります。
震度3くらいの地震も続いています。
地震来てないのに常に揺れているような感覚もあります。
原発火災の不安もあります。
東北地方の方に比べると都内で怖がってる場合ではないと
思うのですが、東京近郊ならではの不安も少なからずあります。
無駄な買い溜めによる食糧不足に計画停電。
ガソリンもですね。あ、もやしが売り切れてました。。。
正直ここまでになるとは思っていませんでした。

物で溢れていたはずの東京でも、この有様。。。
必要な分だけ買って欲しいです。
いつものように生活していればみんな困ることも無いのです。
不安を助長するような発言も控えましょう。

世界ではGamanの精神がとても評価されているようです。
関東圏内の人もGamanの精神を持ちましょう!
今は自分だけではなく、助け合いが必要です。
今出来る事をやっていきましょう。

今は特にゲームなどやる気も起きず、ただただ節電を心がけてます。
今までもあまり更新してませんが、どのブログでも更新は止まるかと
思いますが、どうぞご了承下さい。

東京で出来る事は募金と節電。
みんなで被災地応援しましょう!

波乱?TERADAY 1st

TERADAYの当選者発表されましたね。

teraday.jpg   
だれよりも早く体験できるプレミアムな一日

と銘打って、応募されたTERA LEADERの方は当選結果を
心待ちにしている所に、選考条件について物議を醸してしまいました。
発端はティザーサイトでのお知らせに。

また今回、基本的に抽選ではございますが、開催が東京・大崎のため、
こちらでご用意できる交通費から大幅にオーバーしない範囲での
選出とさせていただきましたこと、どうぞご了承ください。

交通費1000円支給は運営さんの厚意ですが、
その選考条件は遠方にいるTERA LEADERさんを
裏切るような形になってしまいました。
顔の見える運営として、理由まで詳しく書いたのではと推測しますが
そこは正直に書きすぎでした。
今は当選に漏れた人に追加対応してるようです。当然だと思いますけど。
もうどうせなら交通費無しで良いんじゃないですか?
当選したTERA LEADERも交通費辞退した方が良いんじゃないですかね?
勝手な物言いですけども、運営さんのコストを考えたらそれもアリなのでは?
だって皆さんは、それ目当てではないはずです。
撮ったSSは運営さんが用意したCD-ROMで持って帰れるみたいですし。

それだけでいいじゃない!そう思うんですけどね。
私は今回仕事だったので応募しませんでしたけど、
次回仮に当選したとして、交通費辞退出来るならしたいかな。
というか、午後の部の時間が少し遅いんですよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
午前か午後選べたらいいのに!

他の方のブログで知った事なのですが、
当選したリーダーさんのHNが公表されているようです。
あぁ、そこまで公表されてしまうんですねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
全てを公開してしまうと、そういうことが苦手なリーダーさんなどは
敬遠してしまったりしないでしょうか?取り越し苦労ですかね。

私は次回応募する予定ですが、どんな形でメディアに公開されるのか
見てから応募しようかと思っています。
次回はお友達を招待出来るようですし、旦那連れて行こうかな。
でもあんまり興味無いんだよな。。。

交流の場 あれこれ

IRCに交流の場を設けてくれた方のツイートを見て思った。

TERA交流の場所って、どのくらいあるんだろ?

で、ワタシ的TERA交流の場所は・・・

・Twitter
・TERA NAVER cafe
・mixi
・アメーバピグ部活
・ハンゲームサークル
TERA WEB RINGも交流?

とまぁ、所属してるけど、あんまり機能して無い場所もありますが;;
個人的にはゲーム始まるまではピグなんかで盛り上がりたいですけどねー。
やっぱりゲームが始まらないと情報交換とか出来ないかなー。
っていうか、IRCって何?という所から・・・チャットなんだ!
興味あったり、「あ!ここなら入ってるよ!」という方、是非是非盛り上げていきませんかー?
       ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

デベロッパーブログ更新されています。
第4回TERA LEADER応募についての変更があるようです。
応募予定の方は、是非一読を!
デベロッパーブログ:http://tera.ldblog.jp/

続きを読む

訪問者数
プロフィール

しあら

Author:しあら
メイン(プリ):波璃(はり)
サブ(バサカ):鬼灯(ほおずき)

こんなんでも、第一期TL。
初めましての方もそうじゃない方も
→こちら←を一読お願いします。

当ブログはリンクフリー。
相互も大歓迎です。

※リンクされていたら貼り返し
 をさせて頂きます♪
 ご都合悪い方はご一報を。

別ブログは→こちら←から

エリーンアイコンメーカー
エリーン好きな方は是非♪

produced by 言霊木霊
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/
参加中
<TERA RING運動>
※WEB RINGとは別の活動です※

<TERA WEB RING>

TERA 公式Twitter
TERAブログ更新情報
TERAユーザー生放送情報
カテゴリ
リンク
著作権表記
当サイト内のゲームコンテンツの著作権は下記の通りに帰属します。 当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。TERA and“TERA : The Exiled Realm of Arborea” is a trademark of Bluehole Studio Inc. Copyright(c)2007-2010 Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Published by NHN Japan Corporation.
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

@enako Style
ランキング登録中
良かったらポチッとね
QRコード
QR
